たまりば

  ファッション・美容 ファッション・美容  その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2009年04月05日

シューケア~ブラシ番外編~

前回までで一通りの、ブラシを使ったシューケアのご紹介を致しました。

さて、今回は番外編としまして高級ブラシをご紹介いたします。

それがこちらの「ヒラノブラシ」

シューケア~ブラシ番外編~

ブラシの老舗・平野とモウヴレィがコラボしたとっても贅沢な靴ブラシなんです!
仕様しているのは厳選された高級な豚毛と馬毛、持ち手は天然の高級ブナ材です。
素材にも、そのこだわりのすごさが伺えます!

種類は馬毛¥4.410

シューケア~ブラシ番外編~

シューケア~ブラシ番外編~

●毛の一本一本が柔らかく、本数が多いので
ホコリや汚れをしっかり落とすクリーニング用として最適。

豚毛(黒・白)¥4.200

シューケア~ブラシ番外編~

シューケア~ブラシ番外編~

●毛の一本一本にコシがあり、毛と毛の隙間を
あけてあることにより効率よく靴クリームを靴に馴染ませることができるため、
仕上げ用に最適。

以上の三種類になります。

持ち手にもこだわりがあります。
ほどよいR(カーブ)が手に馴染み、力を入れすぎずにブラッシングできるのです。

使用方法は全く変わらないのですが、ブラシを持ったときのほど良いグリップ感や
ツヤの出かたがなんだか違います!
一度味わうと癖になってしまう使い心地。
試してみてはいかがでしょうか?


  • 同じカテゴリー(シューケア)の記事画像
    ズブ濡れの靴は・・・
    レザーソールのお手入れ
    レザーソールのお手入れ
    シューケアのご案内
    靴洗うって!?
    ホワイツ セミドレス トップリフト交換
    同じカテゴリー(シューケア)の記事
     ズブ濡れの靴は・・・ (2018-05-10 12:41)
     レザーソールのお手入れ (2018-03-17 08:14)
     レザーソールのお手入れ (2017-12-16 19:59)
     シューケアのご案内 (2017-12-03 16:35)
     靴洗うって!? (2017-05-21 20:07)
     ホワイツ セミドレス トップリフト交換 (2016-11-22 09:49)

    Posted by RESH 三軒茶屋店 at 22:35│Comments(0)シューケア
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    シューケア~ブラシ番外編~
      コメント(0)