たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2009年10月10日

Tricker's・・・リップルソール

本日はリップルソールへのカスタムをご紹介します。

名古屋RESHのブログを見てのご来店です!
ありがとうございます!

リップルソールはシャークソールとも言われています。
鮫の歯のような一風変わったデザインです。
このギザギザ、濡れた路面や岩場などで優れた防滑性を発揮するんです。

((Before))
元はレザーのソールでした。
Trickers・・・リップルソール
Trickers・・・リップルソール

                  green_down
((After))
ビブラムのリップルソールを使用致しました!
Trickers・・・リップルソール
Trickers・・・リップルソール
Trickers・・・リップルソール

なかなかに迫力のある見栄えになりました!
レザーよりもガンガン履いてゆけるので、履いてゆく場所が広がりますね。


  • 同じカテゴリー(オールソール)の記事画像
    Alfred Sargent
    WALK-OVER
    リップソールにてオールソール
    僕たち雨の日でもレザーソールを履きたいんだもん!!
    JALAN SRIWIJAYA 
    Crockett&Jones
    同じカテゴリー(オールソール)の記事
     Alfred Sargent (2018-06-16 18:49)
     WALK-OVER (2018-06-13 19:35)
     リップソールにてオールソール (2017-11-24 17:52)
     僕たち雨の日でもレザーソールを履きたいんだもん!! (2017-03-26 20:00)
     JALAN SRIWIJAYA  (2016-11-16 20:17)
     Crockett&Jones (2016-11-09 21:13)

    Posted by RESH 三軒茶屋店 at 21:55│Comments(3)オールソール
    この記事へのコメント
    トリッカーズのソックシートに質問なんですが、ソックシートが剥がれそうになりました〃買ったばっかりなんですが(┰_┰)
    カントリブーツはソックシート剥がれやすいですか?
    Posted by ゆき at 2009年10月17日 14:51
    お返事遅れてしまい申し訳ありません(汗)
    元々接着が弱かったのかもしれません。
    ブーツ=蒸れやすい という事で、ちょっと履いただけで先の方から剥がれてくる事もたま~に見受けられます。
    はがれてしまったソックシートを再度張りなおす修理もあります。
    すぐその場でお渡し出来ますので、何かのついでにでもご来店頂けたらと思います!
    Posted by RESH 三軒茶屋店RESH 三軒茶屋店 at 2009年10月19日 20:03
    修理するときはぜひともよろしくお願いします〃〃(@゜▽゜@)
    ブログ楽しみにしてます〃
    Posted by ゆき at 2009年10月19日 21:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Tricker's・・・リップルソール
      コメント(3)