たまりば

  ファッション・美容 ファッション・美容  その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2015年06月16日

RESH.KOREA 「New Audi A6 ランチングイベント」に出展して参りました

平素は株式会社RESH.をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。



6月9、10の両日、韓国にて開催されました
アウディの新型A6の発表会
「New Audi A6 ランチングイベント」

同イベントでのRESH. KOREAの出展も模様をお知らせします。












実車の発表・展示だけではなく、ライフスタイル提案型のイベントで、



韓国でもシューリペアショップを展開する弊社が出展させていただきました。












韓国の富裕層が集まったイベントは、7タイプのA6が展示されたほか、



世界的に著名なアパレルブランドや英国の老舗高級時計ブランドなど7社が出展。



新型A6とマッチするプレミアムなライフスタイルを提案しました。






弊社はシューツリーやシューケアグッズ、高級紳士靴や修理部材などを展示させていただきました。



また、



RESH.KOREAスタッフがシューシャインサービスを行い、訪れた方々の靴を磨いて



素敵な靴を履いてアウディA6に乗る男性像を演出させていただきました。  


  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 20:57Comments(0)余談

    2015年01月06日

    お手入れの大切さ。

    「手入れをすることは靴を履くことそのものだ。どんな靴であろうと、磨いて履くことが靴を履くということだ。」

    これはフィレンツェにある紳士淑女が通う、靴や服を扱う名店「T店」の当主F氏の言葉です。


    こんにちは!

    RESH三軒茶屋店です。

    お手入れしないと靴自体が持っている魅力も十分に出せずに履くことになり、靴の寿命もかなり短くなりますから、物理的にも正しいことを言われていると思います。
    履きジワがヒビになり裂けてしまったり、革の油分が完全に抜け乾燥し過ぎで色ムラになったりしていませんでしょうか?

    靴を上の部分(アッパー)と下の部分(ソール)に分けた時、下の部分(ソール)はほとんどの場合、お修理で対応できることが多いのですが、上の部分(アッパー)の革が裂けたり変色した場合には出来ることは限られてしまい、その靴が持つ見た目や雰囲気が損なわれてしまうことが多いです。

    そこにお手入れの大切さがあります。
    永く愛用して頂くには、お客様の日々のお手入れが一番です。
    当店でもシューケア、クリーニングお受けしております。

    では、、ご来店お待ちしております。


      


  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 21:25Comments(0)余談

    2013年06月25日

    Hello insole

    今日は雨がほんのりと・・

    でしょうか?

    そんな中いつもご来店頂きありがとうございます。

    さて、今回はいつもと違って、お預かりさせて頂きました靴の裏側の底の裏側の裏側(くどいですね・・・)

    つまりは中底の写真をご紹介です・・

    琴線に触れられない方もいらっしゃるかも知れませんが・・

    さ、では

    まずはこちら



    お分かりの方も?


    答えはこちら

    クロケット&ジョーンズでした


    お次はこちら





    お分かりになります?




    メンズEXを熟読の皆様はよく知ってますね・・




    見にくいですが、ALDEN製のブルックスです

    さてお次は




    どうでしょうか、お分かりになります?


    答えはこちら



    ティンバーランドでした

    さて 最後です

    こちら



    どうでしょか・・



    答えはこちら



    a.testoniでした・・

    全問正解の方いらっしゃいます(最後の2足は大分難しかったかと・・)?

    好評でしたらまたそのうち・・

    当店ではインターネットでの修理のお申込みも可能です(商品の販売も行っております)。以下の時間帯においては店舗周辺の道路が車両通行止め(歩行者天国)です,ご注意ください
    平日15:00~18:00
    日祝日12:00~18:00

    5月より営業時間を変更させていただいております、お気をつけくださいませ・

    営業時間10:00~20:00

      


  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 10:05Comments(0)余談