たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2009年07月25日

三軒茶屋店・・・アクセスルート・・・

最近、お店の場所のお問い合わせが多いのでおさらい致します!

最寄りの駅は三軒茶屋
世田谷線と田園都市線が走る、とても賑わいのある楽しい町です。
隠れた名店・おもしろいお店・おいしいお店がたくさんあります。

お店は駅から徒歩10分、と少し離れています。

都心を通っているためなのか、主に田園都市線からいらっしゃるお客様が多いので
今回は田園都市線<三軒茶屋駅>からのルートをご紹介致します。

さて、田園都市線の三軒茶屋駅に着きました!


改札を出てすぐ右手(北口A)へ出て下さい。



階段を上ってゆきますと、国道246を横目に茶沢通りが目の前に現れます。(目印は三茶しゃれなあどの柱)



この通りを、下北沢方面へまっすぐ向かって歩いてゆくと・・・

すぐ左手に西友、右手にセイジョー薬局が見えてきます。


これをさらに越えて、坂を下りきった辺りで右手に牛丼のスキ家が現れます。


この角を右手に曲がります。
太子堂中央街(あいあいロード)の入り口です。


こちらを真っ直ぐ歩いてゆくと、左手側にお菓子の太子堂が現れます。


その並びの2軒目にRESH.三軒茶屋店がございます。


■定休日■
水曜日
■営業時間■
10:00~21:00

土・日・祝日にお越しの際は(三茶しゃれなあど・太子堂商店街に)通行止めのため車が入れない時間帯がございますのでお気をつけてください。

皆様のご来店心よりお待ちしております!



・・・・仙台店イベントのお知らせです!・・・・
            
いよいよ明日が最終日となります!

7/25(土)・26(日)

◆クロケット&ジョーンズ メンテナンス相談会

三越仙台店の本館5階、紳士靴売り場にて25日、26日の2日間は、シューケアマイスターによるクロケット&ジョーンズのメンテナンス相談会を行います。
クロケット&ジョーンズの各モデルに適した靴クリーム、シューキーパーをはじめダイナイト、リッジウェイなどの英国材料を多数取り揃えて、お客様のご要望に応じたカスタマイズにも対応いたします。

詳しくはこちらまで
    green_down              
http://reshsancha.tamaliver.jp/e71884.html

仙台のブログもイベント情報更新中!!
    green_down          
http://reshsendai.da-te.jp/e200026.html
  


  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 15:25Comments(0)アクセス

    2008年04月13日

    日曜日の三茶

    以前、ご紹介させていただいた当店への行き方の中で、
    「茶沢通り」という三茶から下北へ通っている道があります。

    その茶沢通りですが、日曜日にはこんなことになります。



    ジャン!

    ちょっとわかりづらいですかね。。
    そう、歩行者天国になります!

    この道、普段はかなり交通量があり、バスまで走ってる通りなんです。
    すごいですよね、三茶の街の力って。。

    そんなわけで、日曜日にご来店いただく際は、是非、肩で風を切って
    ど真ん中を歩いてみてください!
    私は、小心者なんでついつい端を歩いてしまうんですけどねicon11  


  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 15:16Comments(0)アクセス

    2008年04月05日

    リッシュへの行き方

    今回は三軒茶屋駅からリッシュ三軒茶屋までの道順をご紹介いたします。
    駅から少し離れた場所にありますが、皆さんがんばって辿り着いてくださいね!


    改札をでて北口方面へ

    北口Aの階段を上ります

    階段を上りきると、目の前には茶沢通りがあります
    三茶しゃれなあどの柱が目印です)
    そのまま直進

    西友を過ぎ、さらに直進icon16icon16

    しばらくすると最初の信号が見えてきます。
    その交差点を右折

    角には『でり坊食堂』さん

    太子堂中央街(あいあいロード)を入り、また直進
    50メートルほど進むと

    かわいらしい看板がっ

    リッシュ三軒茶屋に到着です!!

    何かご不明な点、道順がわからなくなってしまった場合はお気軽にご連絡ください。
    ご案内いたします。
    茶沢通り・太子堂中央街には沢山のおいしいお店や素敵なお店がありますので
    またの機会にご紹介いたしますね。

    では皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


    【地図】


      


  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 10:43Comments(0)アクセス