たまりば

  ファッション・美容 ファッション・美容  その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2009年01月08日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はご厚情を賜り誠にありがとうございました。
新春を迎え、皆様のご繁栄とご健康を心よりお祈り申し上げます。

さて、ここ最近年が明けてから一段と冷え込む日が多くなってきました。
見た目や履き心地の暖かい、ムートンやスエード・ヌバックなどの起毛素材も大活躍する時期ではないでしょうか?
そこでおすすめしますのが「ウォーリー スエードカラーフレッシュ」です。

新年のご挨拶

用途は簡単。
表面の汚れ・ホコリを専用ブラシでよく取り除き、スプレーを全体に振りかけるだけで
表面に薄い膜を張らせ、汚れやホコリなどを防ぎます。
栄養や柔軟性も与えますので、色アセ・乾燥を防ぐ効用もあり、より長持ちさせることができます。
もちろん、防水性も高いのでお天気が不安な日でもお出かけ前にお使いいただく事が可能です。

+αとして、色アセしてしまったスエードなどには「ウォーリー スエードカラーフレッシュリキッド」で補色+栄養を。

まだまだ活躍するスエード・ヌバックなどの起毛素材。
もう少し頑張ってもらうためにもこのようなお手入れをしてみてはいかがでしょうか?


今年も全スタッフ誠心誠意、より良い仕事をご提供できますよう努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 同じカテゴリー(シューケア)の記事画像
    ズブ濡れの靴は・・・
    レザーソールのお手入れ
    レザーソールのお手入れ
    シューケアのご案内
    靴洗うって!?
    ホワイツ セミドレス トップリフト交換
    同じカテゴリー(シューケア)の記事
     ズブ濡れの靴は・・・ (2018-05-10 12:41)
     レザーソールのお手入れ (2018-03-17 08:14)
     レザーソールのお手入れ (2017-12-16 19:59)
     シューケアのご案内 (2017-12-03 16:35)
     靴洗うって!? (2017-05-21 20:07)
     ホワイツ セミドレス トップリフト交換 (2016-11-22 09:49)

    Posted by RESH 三軒茶屋店 at 21:25│Comments(0)シューケア
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新年のご挨拶
      コメント(0)