たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2018年06月05日

Vibram7373 1mmハーフラバー

Vibram7373 1mmハーフラバー




こんばんは!


RESH三軒茶屋店 タナカです


さて今日は。。。

はい、靴ですよ


Vibram7373 1mmハーフラバー

Vibram7373 1mmハーフラバー

Christian Louboutin          クリスチャン・ルブタン


定番のスタッズ。。。

ではないんですね

このラウンドトウのスタッズは

リバイバルだそうです

勉強不足であまり存じ上げませんでした

オーナー様

教えていただきありがとうございます!


ハーフラバーでソール補強です

Vibram7373 1mmハーフラバー

アイコンのレッドソール

とても綺麗に仕上げらていますが

このままだと接着剤が効かないので

表面を少し削り取ります

Vibram7373 1mmハーフラバー

少し履かれてからでも修理は可能ですが

あまり履いてしまうと

つま先がなくなってしまうので注意

心配であれば

新しいうちに付けられる事を

お勧めします



Vibram7373
Vibram7373 1mmハーフラバー

Vibram7373 1mmハーフラバー

Vibram7373 1mmハーフラバー

滑り止めとすり減り防止、完了です


いかがでしょうか?


皆様のご来店心よりお待ちしております






  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 21:02│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Vibram7373 1mmハーフラバー
      コメント(0)