たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2018年07月29日

JM weston 180  ビンテージスチール補強

こんばんは!


JM weston 180  ビンテージスチール補強

JM weston 180  JMウエストン

究極の普遍

もう説明不要ですね

様々なブランドのローファーがありますが

僕はコチラのブランドのローファーが一番好み。。。

どうでもいいですね(笑)


さてつま先が

JM weston 180  ビンテージスチール補強
JM weston 180  ビンテージスチール補強

そろそろ限界です

このあたりで補強しましょう

ビンテージスチールで補強です



JM weston 180  ビンテージスチール補強
JM weston 180  ビンテージスチール補強

装着後、元のソールの厚みになるよう仕上げますので

側面の違和感はございません

ただ初めてビンテージスチールをつけられるお客様の場合、最初履き心地に

違和感があるかもしれませんが徐々に慣れてくると思います


ソールのつま先の減り具合

大丈夫でしょうか?



皆様のご来店心よりお待ちしております







  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 19:34│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    JM weston 180  ビンテージスチール補強
      コメント(0)