たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2018年03月21日

そろそろシーズンオフ

こんにちは

RESH三軒茶屋店 タナカです


まだまだ寒いですが

日差しが当たりり始めるとずいぶん暖かいですね!

ムートンブーツもそろそろシーズンオフでしょうか?

しまってしまう前にクリーニングしませんか?

靴も洋服と同じように水洗いできますよ!





そろそろシーズンオフ

そろそろシーズンオフ


ずいぶん履きこまれてます。。。

お気に入りということで出来る限り綺麗させて頂きます!!


そろそろシーズンオフ



栄養も抜けてきておりカサカサになってます⤵

一度水洗いしましょう!




そろそろシーズンオフ


水洗い後乾燥させ

栄養と補色!!



そろそろシーズンオフ


いかがですか?


ムートンも補色ができ、これだけよみがえりますよ♪



踵の修理も。。。

before

そろそろシーズンオフ


After

そろそろシーズンオフ



ムートンは。。。

before

そろそろシーズンオフ


after

そろそろシーズンオフ


生き返りましたー

これで来シーズンから気持ちよく履けますよー

クリーニングですと1週間のお預かりになります



ご来店心よりお待ちしております












  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 21:08│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    そろそろシーズンオフ
      コメント(0)