たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2017年06月07日

靴磨き

こんにちは

RESH三軒茶屋店 タナカです



数日前のヤフーニュースで靴のお手入れについて流れていました

靴には持ち主の人柄が現れる



TPOに応じた身だしなみが出来るか?

など。。。

つまりものを大切に扱う人はひとへの心配りもできるので

周囲から自然に引き上げられ出世していくという内容でした

チェックされてますよー



ということで


今日は靴磨きです


靴磨き
靴磨き


ウルバリン 1000マイル


全体的に栄養が抜けて色も褪せてしまってます

随分履かれましたね!


もともとオイルを多く含んだレザー


表面の汚れを拭き取り栄養オイルをしっかり入れていきます


after


靴磨き
靴磨き


栄養クリーム+ライトブラウンの靴クリームで

少し濃い仕上げにしました。

つま先は擦れがありますのでさらに濃く仕上げました

無色の靴クリームですともう少し明るく仕上がります



コバもしっかり補色しますよ

靴磨き

しかし

靴磨き、保管においてシューキーパーは

必須です!!





ご来店心よりお待ちしております。











  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 21:54│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    靴磨き
      コメント(0)