たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2017年03月26日

僕たち雨の日でもレザーソールを履きたいんだもん!!

こんにちは



RESH三軒茶屋店木村です



昨晩から



雨。。。



ずーーーと雨。。。




春よ来い春よ来い。。。



そんな感じです!



さて今日は




こんな雨の日にもってこいのレザーソール




オイルドレザーソールでオールソール



ウルバリン、オールデンが有名ですが



なんとスコッチグレインでも見受けられます。


ALDEN

僕たち雨の日でもレザーソールを履きたいんだもん!!


僕たち雨の日でもレザーソールを履きたいんだもん!!


僕たち雨の日でもレザーソールを履きたいんだもん!!



ラバーソールが存在しない時代。。。



なんとか雨にも強いソールを



ということで開発されたソール



レザーにオイルを浸透させ耐水性と同時に屈曲性も持たせることができ



新品の状態でも返りがよく履きやすいソールです



その柔軟性からローファーに使われる事の多いソールでもありますが



ツマサキなど削れにはやや耐久性が劣る印象。。。



しかしながら耐水性、屈曲性に優れたレザーソール



レザーソール愛好家のみなさまいかがでしょうか?




オイルドレザーソール  16,000円 (税抜き)

※底面の着色、ヒドゥンチャンネルはお受けできませんのでご了承くださいませ












  • 同じカテゴリー(オールソール)の記事画像
    Alfred Sargent
    WALK-OVER
    リップソールにてオールソール
    JALAN SRIWIJAYA 
    Crockett&Jones
    CHURCH,S
    同じカテゴリー(オールソール)の記事
     Alfred Sargent (2018-06-16 18:49)
     WALK-OVER (2018-06-13 19:35)
     リップソールにてオールソール (2017-11-24 17:52)
     JALAN SRIWIJAYA  (2016-11-16 20:17)
     Crockett&Jones (2016-11-09 21:13)
     CHURCH,S (2016-10-13 09:57)

    Posted by RESH 三軒茶屋店 at 20:00│Comments(0)オールソール
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    僕たち雨の日でもレザーソールを履きたいんだもん!!
      コメント(0)