たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2017年06月26日

モディファイドラスト用シューキーパー

こんにちは


RESH三軒茶屋店 タナカです!


本日はシューキーのご紹介


モディファイドラスト用シューキーパー

モディファイドラスト用シューキーパー

オールデンのモディファイドラストですね!

土踏まずがシェイプされ甲でフィッティングさせる独自の改良を遂げたこのラスト

なかなか通常のキーパーではキッチリ合いませんよね~


ということで

モディファイドラスト専用ございますよ!!


メイドイン・イングランド

スプリングライン製です!!

モディファイドラスト用シューキーパー

モディファイドラスト用シューキーパー

モディファイドラスト用シューキーパー

ピッタリフィット!!

これで安心ですね

18,000円 (+税)

ご来店心よりお待ちしております。






  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 12:00│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    モディファイドラスト用シューキーパー
      コメント(0)