たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2016年10月09日

RRLブーツ×ジェリーフィッシュ!!

こんにちは!!
三軒茶屋店木村です!!
今日、三茶では太子堂八幡宮祭りでワッショイ!ワッショイ!盛り上がっていました!!
何を隠そう私の地元もここ三茶なのでとても懐かしい気持ちになりました」!!

今日は皆様にとてもCOOLなつま先カスタムを紹介させていただきます!!
まずはお靴のから!!

RRLブーツ×ジェリーフィッシュ!!

RRLブーツ×ジェリーフィッシュ!!

そうです!!RRLのブーツでイングランド製です!!
全貌をごらんください!!
RRLブーツ×ジェリーフィッシュ!!
いかがです?
ちなみに今回つま先カスタムする材料は上にチョコンと乗っている
その名はジェリーフィッシュ!!
まず人とは被らないですね!!
仕上がりは・・・

オールデン、トリッカーズ、その他ダブルソールのお靴にピッタシです!!
オススメは新品を履き下ろす前に付けて頂くとつま先へのダメージは心配ご無用です!!
また粋な履き方はジェリーフィッシュを付けて履いてもらい、ソールの返りが良くなっつきた頃に外す、そして空いている穴に木を詰めて履く!!
粋な男の粋な靴になりますよ!!
皆さんも是非お試しくださいませ!!




  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 19:59│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    RRLブーツ×ジェリーフィッシュ!!
      コメント(0)