たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2015年12月20日

トリッカーズ


またまたお久しぶりに三軒茶屋店に入らせていただきました、

たかはしです。

普段は温暖な店舗に居るせいか・・・サムイ。

滑舌が悪いとよく言われますが・・・・・

余計に口が回らなくなっている今日この頃。

ブログに参りましょう!



本日はこちらのトリッカーズ。
トリッカーズ

トリッカーズ

元々は貴族が狩りに出かける際に履かれていたというこのブーツ。

ハーフラバーをお取り付けいたしました!

このようなお修理を当時の人が見たら何と言うでしょね!
トリッカーズ


ハーフラバー(EX、クロ) ¥2,700(+税)~







  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 19:58│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    トリッカーズ
      コメント(0)