たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2017年12月17日

Jalan Sriwijaya(ジャラン スリウァヤ)

こんばんは!RESH三軒茶屋店です。
かなり冷え込んだ一日となりましてなかなか水作業が体に応えます。
さて、本日はコチラのご紹介です。

Jalan Sriwijaya(ジャラン スリウァヤ)

Jalan Sriwijaya(ジャラン スリウァヤ)

Jalan Sriwijaya(ジャラン スリウァヤ)

Jalan Sriwijaya、ハーフラバーとトップリフトのリペアをさせていただきました。

最近ではレディ―スの展開も力を入れているようです。

パテントのローファーであったりサイドゴアやWモンクであったりデザインは男性女性問わず豊富なようです。

インポートのレザ―シューズの価格が軒並み上がる一方ですが、ハンドソーンでこの価格帯ですから支持されている方も増えてきているのではないでしょうか。

明日もご来店を心よりお待ちしております


  • 同じカテゴリー(靴修理)の記事画像
    ペリーコ ハーフラバー補強
    ヤンコ オールソール
    ファビオ・ルスコーニ
    CHURCH'S GRAFTON
    UGG つま先破れ
    ALDEN
    同じカテゴリー(靴修理)の記事
     ペリーコ ハーフラバー補強 (2018-07-13 15:00)
     ヤンコ オールソール (2018-06-17 15:54)
     ファビオ・ルスコーニ (2018-02-12 15:53)
     CHURCH'S GRAFTON (2018-01-08 21:08)
     UGG つま先破れ (2017-11-01 19:36)
     ALDEN (2017-08-21 19:45)

    Posted by RESH 三軒茶屋店 at 19:12│Comments(0)靴修理
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Jalan Sriwijaya(ジャラン スリウァヤ)
      コメント(0)