たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2017年06月20日

ブラシの寿命

こんにちは

RESH三軒茶屋店 タナカです




ブラシの寿命



本日、快晴!!

明日から良くない天候が続くようですね。。。


さて今日は長年愛用しておりました平野ブラシが限界を

迎えてきておりそろそろ交換時期です

ブラシの寿命

ブラシの寿命

ブラシの寿命

僕が三軒茶屋店で勤務しもう2年経ちますが

恐らくもっと前からこのブラシは使われております

4~5年、もっと経っているいるかもしれません。。。

その間、毎日、毎日・・・


一般的に使うのであれば間違いなくずっと使えるブラシです

しかし残念ながら、現在この平野ブラシは廃番


代打は


こちらのサノハタブラシ


ブラシの寿命


使いやすさはしっかり受け継いでおります


ブラシの寿命


ブラシの寿命

柄の部分はまっすぐではなく若干アールがあり、側面両サイドがくぼんでいることで

握ったときにフィット!!持ちやすくなってます



毛並みは

ぎっしりでは有りません



プロブラシの毛並み 

ブラシの寿命



サノハタブラシの毛並み

ブラシの寿命

若干ではありますが隙間が・・・

この隙間がポイントなんです!!

いい感じのブラッシングができます


サノハタブラシ

黒豚毛、白豚毛 4,500円

馬毛      4,800円



本格的に靴磨きをしたいというお客様

いかがでしょうか?












































  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 11:10│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブラシの寿命
      コメント(0)