たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2017年03月07日

JMウエストン ライニング修理

こんにちは


RESH三軒茶屋店 タナカです


まだまだ寒い日が続きますねー


春はもうすぐそば。。。


もう少しの我慢ですね!


さて今日は


JMウエストン ジョッパーブーツ

JMウエストン ライニング修理

JMウエストン ライニング修理


JMウエストン ライニング修理



JMウエストンのジョッパーと言えば722が有名、こちらはあまり見かけない740というモデルです

いかにも古い雰囲気を醸し出してます・・・

JMウエストン ライニング修理

2本のベルトで交差させる722とは違いバックで短めにまとめています



JMウエストン ライニング修理

ベルトのエンドを差し込む穴でしょうか?



トウの感じもいいですが

全体的な雰囲気がたまりませんね。。。





今回の修理はライニングの修理


JMウエストン ライニング修理

縫い割りを作り、補強しました


 
ご来店心よりお待ちしております。










  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 21:38│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    JMウエストン ライニング修理
      コメント(0)