たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2016年11月30日

カスタムをたしなむ

こんにちは

RESH三軒茶屋店 タナカです


きょうで11月も終わり!!

もう師走です

早すぎてついていけません(-_-;)


さて今日は

ワークの王道 レッドウイング 875 通称アイリッシュセッター


カスタムをたしなむ

アイリッシュセッターとは猟犬のことです

カスタムをたしなむ

タグのモデルにもなっているこの犬

特有の赤みがかった茶色がオロラセットカラーに似ていることから連想されたようです


このレッドウインの靴は以前はこのカモフラージュ柄のソールが付いてました

カスタムをたしなむ

今回、そのソールもすり減ってきたので

オールソールです

ビブラム#1136


カスタムをたしなむ

カスタムをたしなむ

コチラもなかなかさまになってます

クリーニングも行い革も生き生きしてきましたねー

カスタムをたしなむ


この靴のオーナー様は靴を大切にされ

オールソールカスタムをすることによりこの靴と

上手く付き合っているんだな~と感じました









  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 20:59│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カスタムをたしなむ
      コメント(0)