たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2017年07月30日

Bottega Veneta カカト修理

こんにちは

RESH三軒茶屋店 タナカです



今日は一段と暑い!

ですね~



さて今日は

ここ最近お問い合わせの多いスニーカーのソール修理

スニーカーも修理できるんですよ!!


Bottega Veneta カカト修理



さて本日はカカト修理です

Bottega Veneta カカト修理

Bottega Veneta カカト修理

履いていくうちにカカト部分

やはり減っていきます。。。

このあたりで補修しましょう!!


使う材料はこれ

Bottega Veneta カカト修理

いわゆる傾斜板と言われるこの材料

これをどう使うのか?

つまりこういうことです!

Bottega Veneta カカト修理

斜めに磨り減った部分にこの材料を継ぎ足しもとのソールの厚みを戻してあげます


after
Bottega Veneta カカト修理

側面の模様までは再現できませんが

修理前の状態以上のすり減りを防止できこの材料が減ってきたら

この材料の交換で随分靴自体の寿命を延ばすことができると思います


カカト傾斜修理  2,500円 (+税)


Bottega Veneta カカト修理












  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 09:46│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bottega Veneta カカト修理
      コメント(0)