たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2016年04月10日

MOTO×ハーフラバー

こんばんは!RESH.三軒茶屋てんです!

本日はこちらのご修理となります!

MOTO×ハーフラバー

MOTO×ハーフラバー



MOTO×ハーフラバー

プレーンハーフラバー ¥2.200+税

国産ブランドのMOTOのお靴をご修理させていただきました!

MOTOは靴のみならずレザーグッツやシルバーアクセサリーなどもてがけ非常にスタンダードな中にも無骨さと可愛らしさが融合したような感覚を受けるブランドに感じますね。
ただ作り何かも日本製ということもありしっかりした感じです。

そろそろ雨が降りやすい季節柄です、レザーソールでのすべりが気になる方は一度ご相談ください!

明日もご来店を心よりお待ちしております!






  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 19:19│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    MOTO×ハーフラバー
      コメント(0)