たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2015年08月17日

8月17日の記事



こんにちはRESH三軒茶屋店です。


今日は午後から雨模様ですね


夏のおわりを感じます。。。


さて今日はハーフラバーのお修理のご紹介。


新品のチャーチにハーフラバーのお取付です。


8月17日の記事


 
ラバーのラインは段差が無いように作業し剥がれてこない様にしております。

8月17日の記事


サイドのラインは全体のツヤ感を統一しております。
8月17日の記事



今回、オーナー様からあまりガンガン履かない、元の履き心地を重視したい

とのご希望があり1mmハーフラバーをお取付しました。



1mmハーフラバー
 2,800円(税抜き)



出来る限り即日修理でお渡しできるようにしております。


心よりおまちしております。















  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 15:13│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    8月17日の記事
      コメント(0)