たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2008年05月07日

季節の変わり目

悪天候が続いたゴールデンウィークが終わってしまいました。

今日は良い天気で暑い一日でしたね。

これからどんどん気温が上がっていくと思うとゾッーとします。



季節の変わり目


お客様より
「久しぶりに、この靴を靴箱から出して履いたらカカトのゴムが無くなった・・・。」

大丈夫です!


季節の変わり目


駄目だって諦めて捨ててしまう前に
ぜひ一度お持ち下さい!!





  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 23:50│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    季節の変わり目
      コメント(0)