たまりば

  ファッション・美容 ファッション・美容  その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2009年07月03日

パラブーツ シャンボード

こんにちは!
今日は、4月にご紹介させて頂いた『パラブーツ』のエイジング具合を報告します。

購入時



現在


かなりのヘビーローテーションで履きこんでいるので、短い期間ですっかりいい味が出ちゃってます。
アッパー(甲革)の革も自分の足に馴染んで柔らかくなっています!調子いいです!

ちなみに、日ごろのお手入れはクリーナー(M.モゥブレイ ステインリムーバー)の後に



こちら、ウォーリー クリームエッセンシャル ¥1,890 これ1本です。
使い方はとっても簡単で柔らかい布に少量とって靴に塗りこむだけです。
ビーズワックス(蜜蝋)等の天然成分のエッセンスをバランスよく配合したローションです。
これ1本で革に潤いと栄養を与えてくれるので毎日忙しくて時間がない人にオススメですよ!



  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 01:19│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パラブーツ シャンボード
      コメント(0)