たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2018年07月16日

SCOTCH GRAIN

SCOTCH GRAIN


こんにちは


RESH三軒茶屋店 タナカです


猛暑日が続きますねー

開放的なお店ですので暑くてご迷惑お掛けしておりますが

扇風機フル稼働でおまちしております!!




昨日は購入した時の鉢が手狭になってきましたので

大きいものに移し替え(手前左)

お隣の天政の大将にバカヤローと言われながらも

親切に教えて頂きました!

ありがとうございますm(__)m

活き活きしてきたように感じます 

多分・・・




SCOTCH GRAIN

スコッチグレイン

オールソール修理です


SCOTCH GRAIN


SCOTCH GRAIN

SCOTCH GRAIN


レザーソールでつま先のラバー、トップリフトもオリジナル同様の10mm厚の

ビブラム#5345

などなどなるべく同じ仕様に修理です


SCOTCH GRAIN



皆様のご来店心よりお待ちしております



  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 13:42│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    SCOTCH GRAIN
      コメント(0)