たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2017年12月28日

Maison Martin Margiela

こんばんは!


RESH三軒茶屋店 タナカです


Maison Martin Margiela


続々、修理をお承りしてます

Maison Martin Margiela
マルタン・マルジェラ


もう説明不要でしょう


ハーフラバーはコバの色味に合わせて頂くのがスマートかと思います

Maison Martin Margiela

Maison Martin Margiela



そしてフラットシューズタイプの場合の

ハーフラバーの付ける位置ですが。。。


Maison Martin Margiela

この辺りがギリギリでしょうか?

カレンダータグは消えてしまいますが

マルジェラのブランド刻印は残ります。

Maison Martin Margiela



これ以上ラインが前になってしまいますと

境目辺りが地面との接地し剝がれやすくなるからです



Maison Martin Margiela

そしてこちらは

つま先ラバーで修理


上質なカーフを使っているのでしょう

サッとお磨きしただけでこの艶

深く入った皺

履きこんだブーツタイプも素敵ですね。。。



ご来店お待ちしております!












  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 21:41│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Maison Martin Margiela
      コメント(0)