たまりば

  ファッション・美容 ファッション・美容  その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2017年09月12日

防水スプレーはチョット・・・

こんにちは

RESH三軒茶屋店 タナカです



今日も霧雨ですね。。



でも革靴は履きたい!!


実際、私もそうですが防水スプレーをあまりする方ではありません

濡れてしまえばメンテナンスをしてあげれば問題ありません

明るい色の靴であれば中途半端に濡れてしまうとシミになりますので注意!!

そういう場合、私の場合、軽く絞った新しい布巾で拭いて全体を湿らすか

クリーニング(水洗い)をします

まあ降水確率が高い時はこういった色の靴は避けるのが一番です(笑)



そこで・・・

靴クリームのなかでも防水性の高いものございます!



SAFHIR NOIR
クレム1925

2,000円(税抜き)




乳化性のものと違い油性のクリームです

ですので防水性は勿論、着色の持続力が非常に高い靴クリームなんです



before

靴クリームをほぼ塗ってない状態で霧吹き





after

サフィールノアールを塗った後で霧吹き






程よい上品なツヤ感も特徴です




多少の小雨でしたら全然大丈夫です

ぜひお試し下さい!!










  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 12:33│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    防水スプレーはチョット・・・
      コメント(0)