たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2017年04月20日

John Lobb

世界最高峰の靴との評価を得ている最大のブランドではないでしょうか?

John Lobb

その歴史は古く、1866年創業です。

John Lobb

元々はブーツを作る職人として有名で、上流階級の人々や

なによりロイヤルワラントの称号も得ておりロイヤルファミリーからも

愛されております。

John Lobb

John Lobb


今回はキズの補修を承りました。

John Lobb

仕上げのクリームは英国製のイングリッシュギルドを使用させて頂きました。

John Lobb

ショップカードは若かりし頃に訪れたロンドンのジョンロブから頂いてきたもの。

John Lobb


John Lobb

John Lobb

ショップカードまで素敵ですね。

オニヅカ




  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 21:32│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    John Lobb
      コメント(0)