たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2016年12月26日

JM weston

こんにちは

RESH三軒茶屋店 タナカです!


今日は足元から寒~く

凍えそうでした(笑)

そろそろスパッツのヒートテックが必要です


さて今日の修理は

個人的に大好物の

JM WESTON

JM weston

フローラライン、アストンンライン,サビルラインも素晴らしいですが

やはり安定のクラシックライン!!



まずは#300

新品時のつま先補強です

JM weston



JM weston
JM weston


そしてもう一足

#180

JM weston


こちらはつま先補強&トップリフト交換

つま先はラバー

JM weston


トップリフトはビブラム#5340

ウロコ状のパターンでグリップ力抜群!!

JM weston
JM weston

 
コチラの#180

ソール材質はラバー製

ですのでこちらの場合、残念ながらスチールは不可

スチールはビスで固定するためベースがゴム質ですと固定できないんです

JM weston


JM weston

クラシックラインはどのモデルも素敵ですね!

とまらないのでこの辺りで止めときます(笑)


ご来店心よりお待ちしております。









  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 21:33│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    JM weston
      コメント(0)