たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2016年12月17日

トライアンフ

こんにちは。

RESH三軒茶屋店 タナカです!

さて今日は

トライアンフ

バイクではありません(笑)

つま先のスチール補強です


トライアンフ



トライアンフ


さてこの台形のような形のものをはめ込むわけですが

付ける前の状態

トライアンフ

横から

トライアンフ

基本的に元のソールの厚みが均等になるように仕上げます

つま先部分の薄くなっている部分がこれ以上減ってしまってると

隙間が出来ますので革足しの修理(コーナー)が追加になりますのでご注意下さい!!

トライアンフ

今回は必要ありませんでした

トライアンフ

トライアンフ

ラウンドトウにはよく映えます

トライアンフスチール 3,500円 (+税)


ご来店心よりお待ちしております。









  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 16:07│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    トライアンフ
      コメント(0)