たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2016年12月02日

12月

あっという間に12月が来てしまいましたね。

巷では忘年会もちらほら。

師走です。

さて本格的な冬を迎えるにあたりやっぱりブーツが恋しくなります。

そんなときはクリーニングして綺麗に履きましょう。

12月
向かって右がビフォー。

ちなみにブーツって保管する時ふにゃっとなってしまいますね。

そんなときはブーツ用のキーパー。

12月

12月

12月

大分シャキッとします。しかもたったの2,000円+税。

12月

女性から圧倒的な支持を得ているUGG

12月

こちらも向かって右手のように雪や雨に濡れてシミになっても大丈夫。

一度ご相談ください。

12月

12月


ムートンブーツ用のインソールもあります。

クッション性も増し,足触りふわっふわです。


夢中になる事間違いなし。


オニヅカ





タグ :アグ


  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 01:03│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12月
      コメント(0)