たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2016年11月09日

ALDEN

いやー寒かったですねmomiji

ファンヒーター2台、エアコン1台を装備しましたがそれでも外気にはかなわず。。。

明日は最高気温12度。真冬並みか!

さてこの話はおいといて

最近ハーフラバーとスチールを一緒に付けられる方を多くお見掛けします。

銀座三越店では超主流の内容ではありましたがここ三軒茶屋でもちらほら。


ALDEN

ALDEN

ALDEN

ALDEN

引っ掛けたりするとつま先がはがれてしまうこともありますが

スチールをつけていればそのご心配一切ご無用。

今回は踵が当たる部分も

ALDEN

そしてテーピング修理(履き口)も

ALDEN
ちと解りずらい。。。
ここです。
ALDEN

オニヅカ





  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 10:13│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ALDEN
      コメント(0)