たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2016年10月16日

すてきだな~!!コールハーン!!! 2

本日もいい天気で最高の三軒茶屋店です!!
昨日のコールハーンもしっかり乾き、クリーム入れたてホカホカです!!
すてきだな~!!コールハーン!!! 2

いかがでしょうか?
ガラスレザーの雰囲気もしっかり残し、かなりさっぱりした顔つきで生き生きした表情になったと思います!!
お分かりの様にガラスレザーもしっかりクリーニングしてあげる事が出来るんです!!

この靴、お気に入りなんだけどお手入れどうしたらいいの?

自分でクリーニングするの不安だな~?

綺麗になるかな~?

っと、思いになりましまたら是非、RESH三軒茶屋店にお持ち下さいませ!!

ちなみに革靴の染め替えも出来るんですよ!!

RESH三軒茶屋、路面店だから出来る事、まだまだ沢山あります!

是非是非お気軽にお立ち寄り下さいませ~!!!





  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 20:16│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    すてきだな~!!コールハーン!!! 2
      コメント(0)