たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2016年10月07日

染め替え

こんにちは

RESH三軒茶屋店 タナカです

昨日の台風一過とは一転、過ごしやす天候です


工房も季節の移り変わりを感じます

染め替え

夏場はこの冊子には日が当たりませんが少しずつ西日が差すようになりました。。。



さて今日は


靴の染め替えです


わかりづらいですが薄い黄緑色のスムースレザーです


before
染め替え



after
染め替え


濃い緑色に!!

というご希望です。


染め替え

比べると随分印象が変わります。

通常の靴クリームとは違い 染め る作業をしております

しっかり色が定着しておりすぐに色が抜けてくることはないです

ステインリムーバーなどでは全く落ちません!!



このように薄い色から濃い色に染め替えでしたら可能ですよ!!

染め替え   6,000円(+税) ~

納期1週間~

染め替え










  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 13:54│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    染め替え
      コメント(0)