たまりば

  ファッション・美容 ファッション・美容  その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2016年09月23日

カカトのあたる部分が破れたら!

しばらく「太陽」を見ていない気がします。

どんどんよりよりの曇り空ですicon02

しかーし!

RESH三軒茶屋店はクリーニングキャンペーンでめちゃくちゃ盛り上がっております!

もはや太陽よりも眩しい!(言い過ぎ)


さてさて今日は久しぶりにこちらの修理のご紹介です。




破れたまま履き続けると元々内蔵されてある月型芯という芯材が破損してしまい

靴ズレの原因にもなります。

これをやったら心配ご無用!





これで安心して履けます。

履き心地もかなりよくなりますよ!



オニヅカ








  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 18:51│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カカトのあたる部分が破れたら!
      コメント(0)