たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2015年12月13日

私物紹介

こんにちは!

本日は私のマイシューズを
修理させて頂いたのでご紹介させて頂きますicon_bikkuri2icon_bikkuri2

皆様このカントリーブーツどこの靴かお解りになられますか???
私物紹介




トリッカーズ で は 無 い の で す!!!

実を言うと私も分かっておりません、、、face07

私物紹介
私物紹介
私物紹介



今年の夏頃とある古着屋さんにて3,000円で売られていた代物。
ダブルソールなのにマッケイ製法というちょっと変わった仕様。
ソール、アッパーの状態もとても良く
サイズもぴったりだったため即購入させて頂きました~icon_kirakira_y

カカト、つま先を修理させて頂きました!
私物紹介
私物紹介
私物紹介



※カカト  JRダヴヒール ¥5,500-~
※つま先 ヴィンテージスチール ¥3,500-~

(同じお修理でも磨り減り具合で多少価格変わる可能性ございます。)

この靴に関して何かお解りになられた方
いらっしゃいましたらご一報ください!!icon_bikkuri2

さかもと


  • 同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
    NICKS BOOTS
    WHITE'S NORTH WEST
    行ってきました・・・
    旅の準備は・・・
    英国へ思いを馳せて・・・
    かないくん
    同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
     NICKS BOOTS (2016-04-07 13:07)
     WHITE'S NORTH WEST (2016-03-13 18:40)
     行ってきました・・・ (2014-12-25 16:38)
     旅の準備は・・・ (2014-11-21 19:02)
     英国へ思いを馳せて・・・ (2014-11-20 18:35)
     かないくん (2014-11-08 09:40)

    Posted by RESH 三軒茶屋店 at 20:01│Comments(0)スタッフ日記靴修理
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私物紹介
      コメント(0)