たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2015年05月05日

つま先にラバー

こんにちは!

RESH三軒茶屋店です。

GW楽しまれていらっしゃいますか?
ゆっくりと、過ごされている方も。。
お天気にも恵まれました。

本日は履き始めの靴、つま先にラバーのお修理です。

新品の靴は返りが無いために、びっくりするくらい早くつま先が減るのです。

そのために、履き始めにつま先を補強されるお客様、たくさんいらっしゃいます。
つま先にラバー


夏に履かれるということです。 もう1足。
つま先にラバー


スチール、ハーフラバーと共に、履き初めにかなり有用なつま先のお修理です。

つま先ラバー ¥1700 (茶、ベージュ)


では、あと1日ですね。  引き続きごゆっくりお楽しみくださいませ。


※GW中も通常営業しております。(am10:00~pm20:00 水曜定休)










  • Posted by RESH 三軒茶屋店 at 19:19│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    つま先にラバー
      コメント(0)