たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

始めまして靴修理のRESHと申します。皆様の足の悩みを一緒に靴という物を通して解決出来るようなそんなブログにしたいと思います。

2013年04月23日

LuncH of SUN CHA

さて本日2つ目の投稿を・・

いつも靴ばかりなので

今回はほんの少しご近所さんのご紹介です・


今回のご紹介は「BAKU」さんです

LuncH of SUN CHA

当店からみて左斜め前にある居酒屋さんで、

当店のスタッフが一人勤務の日などには非常にお世話になっております・・

お目当ては日替わりランチでして(お値段なんと¥500! )

本日はこちら・・・

LuncH of SUN CHA


たのしみです・・




トントン


シュルシュル


ガチャガチャ


っとありとあらゆるノイジーな音を立てて、作業すること20分くらい・・


本日のお昼が届きます(※基本出前は行なっていらっしゃらないので、ご注意ください)・




LuncH of SUN CHA

ワンコインでかなりのボリュームです

美味しくてさくっと食べ終わりました・・


皆様もお近くにいらした際には、一度お試しくださいませ・・



-ではまた-














  • 同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
    NICKS BOOTS
    WHITE'S NORTH WEST
    私物紹介
    行ってきました・・・
    旅の準備は・・・
    英国へ思いを馳せて・・・
    同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
     NICKS BOOTS (2016-04-07 13:07)
     WHITE'S NORTH WEST (2016-03-13 18:40)
     私物紹介 (2015-12-13 20:01)
     行ってきました・・・ (2014-12-25 16:38)
     旅の準備は・・・ (2014-11-21 19:02)
     英国へ思いを馳せて・・・ (2014-11-20 18:35)

    Posted by RESH 三軒茶屋店 at 17:36│Comments(0)スタッフ日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    LuncH of SUN CHA
      コメント(0)